20代の家作り

20代で注文住宅を購入した家族のお話

20代の家作り

【プロジェクター生活】オリンピック観戦はプロジェクターに限る!

f:id:ma-miso:20210729203305j:plain

 

 

 

 

 

ついにオリンピック始まりましたね!!

 

 

 

 

もとはといえばサッカーW杯をみるためのプロジェクター

 

 

当初プロジェクターを買おうと思ったタイミングというのが2018年のロシアW杯の時です。

2010年・2014年のW杯は友人とスポーツバーの大画面で観戦していて、あの迫力と興奮が忘れられなかったんですよねーー。

「何としても自宅でW杯を大画面で観たい!」と思ったわけです!

 

 

 

ちなみにロシアW杯のベルギー戦については時間帯が早朝ということもあって徐々に外が明るくなり、徐々に消えゆく画面を目を凝らして応援した覚えがあります笑

 

 

 

そして今年は4年に1度のオリンピックです。

開幕まで色々トラブルがありましたが、始まった以上はしっかりと応援したいものですね!

 

 

 

わが家はプロジェクター越しに全力応援します!!!

 

 

 

しかし写真では伝わらぬ迫力

 

 

f:id:ma-miso:20210729205519j:plain 

 

 

 

 

写真だと凄く画面が小さく感じる笑

 

 

 

 

 

f:id:ma-miso:20210729205620j:plain

 

 

 

テレビ時代の写真と比べても尚分かりにくいですね...

 

 

 

まーーー写真で伝わりにくいですが100インチの画面はとにかく最高です!!笑

 

 

 

さいごに

 

 

LGが次々に超短焦点プロジェクターを売り出していますね。

 

僕が購入したモデルもマイナーチェンジしつつ値段も落ちてきています。

 

いつかは4Kプロジェクターに買い替えたいなーーーー!