20代の家作り

20代で注文住宅を購入した家族のお話

20代の家作り

【祝200回更新】開設から4年にして200回目の更新となりました

ブログを開設したのは2017年6月で、

 

 

それから4年間ダラダラダラダラと更新してきました。

 

 

 

そんな当ブログもついに...

 

 

 

 

200回目の更新となりましたーー!!

 

 

 

いや、4年で200回て遅すぎだろ笑

 

 

という声もあがるでしょうが、

 

飽き性の自分にしてはよく続いているなーーーと。

 

 

 

f:id:ma-miso:20210715205150j:plain

 

 

毎日過ごす家で新しいネタを見つけるって大変なんですよね。

 

何も変わらない日々が続いていますから笑

 

それでも「この画角、ブログに使えそうだな」なんて思えば↑のような写真を撮ったりします。

 

 

 

そして写真を見るたびに今でも打ち合わせのことを思い出します。

 

「あのとき妥協せずにらせん階段を選んでよかったなーーー」とか、

 

「吹き抜けの上部の窓に電動ブラインド用のコンセント付けとけばよかったーーー」とかとか。

 

 

 

f:id:ma-miso:20210715205526j:plain

 

 

飽き性な自分が飽きることなく未だに家作りを楽しんでいるのは、

 

きっと心の底から家作りが好きなんでしょう!

 

 

 

そして色々打ち合わせのことを思い出しますが、

 

あのとき毎週片道1時間半かけて打ち合わせに行っておいて良かったなーーと!

 

全力で取り組んだからこそ後悔無く、今も幸せに過ごせています。

 

 

 

f:id:ma-miso:20210715205840j:plain

 

 

毎日何気なく食べてる朝ご飯も、幸せな時間の一つです!

 

ちなみに最近は色々なアイスコーヒーを飲み比べるのが僕たち夫婦の楽しみです笑

 

そして無印のグラスで飲むと美味しさが1.5倍になります。

 

 

さいごに

 

 

こんなのんびりダラダラ更新ブログですが、今後とも宜しくお願いします。